• 島田 幸典

BROMPTONディラーズミーティング

今回はBROMPTONディラーの2020に向けてのミーティングに出かけました。

同行はいつもの黄色号です。まずは神宮駅に向かいます。

まだまだ暑いので、神宮駅からは輪行します。

シート下にぶら下げてるバイクカバー(純正品)で輪行してみます。

電車の出発時間まで10分ほどあるのでゆっくり出来ます。

折りたたんでカバーに入れるまでゆっくりやっても3分はかかりません。

8割くらいの乗車状況でしたが、小さくできるので楽勝で積めます。

ここから、宮崎空港までゆっくりします。

空港では手荷物預り所が大にぎわいでした。

前日にアップグレードが出来ていたので、並ばずに預けられました。

2台まとめて預けました。

飛行機の到着が20分程遅れたので、大阪空港からは鬼漕ぎです。

新大阪駅近くが会場でした。(空港から10キロ位)

少し遅れましたが、中に入って話を聞きます。

2020に無くなるカラーモデル、新色等の発表がありました。

BROMPTON社のコンセプトです。

終了後は梅田までBROMPTONで走って色々な物の下見をしてきました。

帰りの時間がおしてきたので、電車の輪行を試みます。

梅田駅からモノレールに乗り換えて伊丹空港入りしました。

宮崎は都市では無いですが、生活スタイルを変えたいと思ってます。

ちょっとそこまでの移動でも自動車があたりまえの宮崎でBROMPTONでの移動を提案していきたいと思います。

We want to change the way people live in Miyazaki

0回の閲覧
CALL

Tel: 0985−39−7060| Fax: 0985-39-7050

EMAIL 
OPENING HOURS

Mon - Fri: 8am - 18pm

OUR SERVICES

- Mechanics

- Car Checks

- Oil and Break Checks

- Breakdown Services

-Tire Change

- Battery Change

VISIT US

880-0121 宮崎県宮崎市島之内5621−8