top of page

セレナ エアコン修理

平成26年式で走行距離2万キロのセレナがエアコン効かないとの事で修理依頼です。

まずは点検確認といきます。

ゲージで見ると少し圧が高いと判断できました。

原因を考えると電動ファンの力不足?と思い点検を続けます。

5年しか経ってなく走行距離も2万キロで国産の電動ファンが壊れる??との懸念があったので

慎重に点検と試運転を繰り返します。

何度か試運転繰り返すと問題のエアコンは効かない状態がでましたので

必殺点検!で故障箇所を判断して交換しました。

ついでにエアコンラインクリーニングを施工しました。

吹き出し口温度が下がったのが見て取れます。

2万キロしか走行してませんが5年経ってるのでラインクリーニング効果的です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page