top of page

ステップワゴン

今回は激しいオイル漏れで入庫の平成11年式ステップワゴンです。

とりあえず点検すると、バルブカバーP/K、タペットサーキュラー、デストリビューターP/Kからのオイル漏れを確認しました。下の方にもかなりの漏れがあり、マフラーに付着して異臭がします。

今回、21万キロ走行してますがちゃんと修理して30万キロ超えを目指すとのご要望でタイミングカバーも

外して、ベルト交換もすることになりました。

タイミングカバーを外すとオイル漏れが確認できました。

ついでにカムシールとクランクシール交換する事にしました。

組み付け完了後、試運転繰り返してオイル漏れ点検しましたが漏れ等見当たらず納車しました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page