top of page

A180ベンツの修理


ドアが開かなくなって困ってるて事で連絡ありました。

確認すると……

リターンしません…。ロック部分が折れてるようです。

早速内張を外そうと室内に乗り込みますが、チャイルドロック掛けていて

内側のレバーでは開閉できないようです。

初めての経験なので何か良い方法ないか模索しましたが思い浮かばないので

とりあえず外してみることに…。

狭いので苦戦しながらも何とか外せましたが…。今度はリベット外しをしないと

ロックにアクセス出来ないことが判明…。国産車なら普通にビニール被ってるだけなのですが

電ドリ片手に取り外します。

中を覗くと…。

折れた破片が…。

アウターハンドルも無事取れました。

部品届き次第取り付けます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page