top of page

アルファ147 パドルシフトスイッチ交換

アルファ147のハンドル部に付いているパドルSWが折れた為の交換依頼です。

右側はシフトUPになります。本来なら少し見えるはずですが…。

左側はちゃんと見えます。

本体側から見ると爪が完全に折れてるのが分かります。

パドルSWの部品価格を調べると、かなりの高価な部品でユーザーさんと話し合いの結果

今回は中古品を取り寄せることになりました。ヤフオクで安価に出品されてたようで

直接購入して持ち込んでもらいました。(部品によって臨機応変の対応できます)

取り付けその物はネジ固定で簡単なのですが、配線カプラ接続のためにエアバッグ取り外しが必要です。手順書通りに分解して交換完了しました。試運転も良好です。

ついでに左側のダウン側も交換しました。

見比べて見ると損傷が分かります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page